Blog

ブログ更新情報


2023

『いいとこわるいとこ』3年 濃野友希

zoomミーテに出る時の顔がたまに犯罪者に見える中澤君から回ってきました。3年の濃野です。  

新入生向けのブログということでまずはserpentsに入って良かったと思う所を書こうと思います。それは以下の2つです。

・生活に軸ができること。

練習は基本的に週に5回、1回だいたい4時間程です。何も予定がないと家でダラダラと時間を浪費してしまう自分にとって、部活に属することで週5の練習という生活の軸を持てることは日々を充実させてくれていると思います。

・面白い友達ができたこと。

自分たちの代は人数も多く、色んな奴がいて毎日飽きません。個人的にいじりいじられの関係が面白くて好きなのでそういうノリの友達ができたのは良かったです。 

 

最後にあえて悪い所を挙げるとすると他の事と両立するには不向きであることです。自分のように特にやりたいこともない人は入部をお勧めしますが、もし今他にやりたいことがある人は少し考えた方がいいと思います。

参考になれば嬉しいです。

次は、喋りかけるとだいたい不機嫌な野崎君です。暴言ばかり吐かれるのは僕が嫌われているからなのでしょうか。


コメント
名前

内容