Blog

ブログ更新情報


2023

『SERPENTSという団体』2年 境大輝

のんちゃんから回ってきましたさかいひろきです。強烈なインパクトを放っているであろう彼女の後に自分のブログが掲載されることが少し気になりますが、書く時間あまりないのでserpentsはいい団体だよってことを軽く伝えられればと思います。


僕の生活の大半はラクロスというスポーツで占められています。これはserpentsが大規模な団体であるが故に成り立つものだと思います。プレーにアドバイスをくれる先輩や同期が、プレーヤーを支えるTSがたくさんいて、自分はラクロスに打ち込むことができています。またこの環境にはスポーツ強豪校とかに属したことのない僕にとって、自由度の高い大学生でしか得ることができない貴重さがあります。だからこの生活を大切にしよう、と1年経ってやっと最近思い始めました。というのも最近怪我明けでプレーが不安定になった時に周りの人たちに色々アドバイスをもらったことがきっかけです。この部活には頼れる人がたくさんいて、とても恵まれた環境にいるんだなと感じました。これからもっと成長していきたいです。

次はたかはしはるとくんです。通称無許可ニキです。どうせうっすいこと書いてるんでしょう。


WRITER:境大輝
コメント
名前

内容