Blog

ブログ更新情報


2023

『いらっしゃいませ!!!』2年 野崎真唯

なんだかゆるキャラみたいで憎めないたくとから回ってきました。2年MGの野崎真唯です。彼はいつも違う味のプロテインを飲んでいる気がするので、いつかぜひフレーバー図鑑を作ってほしいです。


かっこいいことを書くぞと意気込んでいましたが、全然思いつかないまま期限をだいぶ過ぎてしまったので、諦めて私が働くロージナ茶房のメニューについて書いてみようと思います!

まずご紹介するのは、なんといっても名物のザイカレー。超超激辛&すっぱいカレーです。でもただ辛いだけじゃなくて、たくさんのスパイスの広がり?が感じられるので、ハマる人にはめちゃめちゃハマる味です。が、ガチで辛いです。油断して頼んで後悔している人をたまに見るので、覚悟して頼むのが吉!です。


お次は、これからの時期におすすめなメキシカンタコライスです。サルサソースが効いたピリ辛タコスミートに、ナチュラルチーズとトマトの酸味が絶妙にマッチして、もう気分は夏!って感じのメニューです。ハバネロも一緒にお出しするので、お好みで辛さを調節してお召し上がりください!ちなみに、カレーは甘口派な私にはちょっと辛かったです。


ちょっと辛いメニューが続いてしまったので、次は甘口派の人におすすめなシナモントーストです。語彙力が無さすぎて上手く伝えられないのですが、ふわっじゅわっシナモン!!!って感じで、つまり幸せの味です。目立たないけどめちゃおいしいので、ぜひぜひ頼んでみてほしいです!


そして最後に王道!カスタードプリンです。まじで好きです。ほろ苦キャラメルにほんのりオレンジが香る、ちょっと大人な固めプリンです!とくに焼き目がおいしすぎて、ぱくぱく食べられちゃいます。土日祝日は売り切れてしまうことが多いので、見つけたらぜひ頼んでみてください!


、、って感じで、計4品紹介してみました!ここまで読んでいただきありがとうございます!ぜひ新歓とロージナでお待ちしています〜!!

次は、いつ見ても白スニーカーを履いているひろきです!彼が黒い靴を履いてきた日には空からクロスでも降ってくるに違いありません。そんな彼が書くブログに乞うご期待!です!


コメント
名前

内容