Blog

ブログ更新情報


2023

『学生最後に入るなら』2年 佐伯琢登

つい最近慶應の女の子に振られた郡司から回ってきました。イケメンなのに少し細すぎるのが原因かもしれません。


ここでは僕が何でserpentsに入ったかを書こうと思います。


大学で知り合ったよっ友に誘われたソフラク大会でラクロス部を知りました。キラキラしたキャンパスライフを夢見ていた僕はどんなサークルがあるかなって探してました。それまでにいろんなサークルを見に行ったけどserpentsがどの団体よりもキラキラしてました。


ラクロス部を知ってから体育会ってかっこいいなと思い、色んな部活を見に行きました。寮生活に惹かれてボート部に傾いたタイミングもありました。それでもserpentsを選んだのはラクロスという競技がなによりもカッコよかったからです。ラクロスを知らない人、迷ってる人は是非serpentsの新歓PVやPump up videoを見てほしいです。何度見てもかっこいい。きっと背中を押してくれると思います。


次は練習中誰よりもボールを拾ってくれるけどついつい人に向かってボールを撒いちゃう天然マネージャーののんちゃんです。


コメント
名前

内容