Blog

ブログ更新情報


2023

『転機』2年 郡司英明

同ポジションの先輩である堀さんから回ってきました。2年Gの郡司です。自分は十分な礼儀を兼ね備えた人間だと思っているのですが、彼にはどうしてもその礼儀が働きません。不思議なものです。

さて、もともと、自分は大学の部活なんぞ縁のない存在だと思ってました。運動神経もないし、束縛されるのもやだし、疲れたくもないし。だけどたまたま高校同期の松村という奴がSERPENTS のイベントに誘ってきて、何回か参加して、気づいたら入ってました。絶対自分には合わないと思ってたんですけど、何かしら気づいてない魅力にでも惹かれたんでしょう。自分みたいな人は割といるんじゃないでしょうか。

やっぱり、何事にも機会って大事ですね。その機会のおかげで何かに挑戦でき、何かしらの経験を積め、ひょっとしたら自分みたいに小さな転機が訪れるかもしれません。面倒くさがりでちゃらんぽらんな自分が今後どこまで続けられるか、必見です。

次は高いシュート力を誇る佐伯です。


コメント
名前

内容