Blog

ブログ更新情報


2023

『ラクロス道トゥエンティー』3年 堀内浩孝

あらゆる面で頼りすぎている希起さんから回ってきました。来年はTS初のMCになるのでしょうか。今後も勝手に騒いでいきます。

伝えたいことはゴーリーの楽しさについてです。ゴーリーはエグいショットが飛んできたり、うっかり骨折したりするポジションなので他ポジションのやつからはよくやるなみたいなことを多少言われるポジションです。自分自身も被弾しすぎたり、全然止められないとショート楽しそうだなとは思う時もあります。


が、しかしその分ディフェンスがいくら崩れようと相手がどれだけ抜こうとゴーリーが最後止めれば無失点という責任もその分上手くいった時の快感も凄いポジションっていうことをもっと知ってほしいですね。


またなんといっても一橋Gは今アツイです。技術面においては岡田と自分を中心に煽り合いもありますが、全体ではお互いにアドバイスし合ったり自主練を励ましあったりしています。

またラクロスの他ではオフの日に滝行やスノボに先輩後輩で行ったりして出方などがシビアになりやすい分外では和気藹々としています。本当はゴーリーを1人1人紹介したい気持ちがありますが去年の戸丸のブログに勝てる気が到底しないので辞めておきます。

ぜひ練習見学でゴーリーそしてgoalie unitを見に来ていただきたいですね。

次は郡司です。比較的ナメてきてなかったのですがつま恋前後でエグいくらいナメてきています。もう自分に敬語を使う後輩は1人か2人です。


コメント
名前

内容