Blog

ブログ更新情報


2023

『ラクロス楽しいよ』2年 松岡英汰

かっこいい、ラクロス上手い、優しいの三拍子が揃った男、町田くんからバトンを受け取りました。松岡です。町田くんは完璧かと思いきや少し遊びすぎちゃうところがあります。彼には純愛がなんなのかをを知ってほしいです。


そんなことはさておき、僕が声を大にして言いたいことは一橋ラクロス部は楽しいよってことです。僕は町田くんのようにかっこよくもないし、ラクロスも上手くないし、優しくもないのですが、とても楽しく部活をしています。決してサークルのようにみんなで和気藹々と楽しく、というわけではないのですが、みんなで切磋琢磨して上手くなっていこうっていうのが中々楽しいです。入れば色んな意味で充実した大学生活を送れるでしょう。参考程度に一個一橋ラクロス部のいいところを言うと、変なプライドを持った人が少ないです。大体一橋に来る頭のいい人たちは変にプライドが高くて関わりづらいなと思うことが度々あるのですが、一橋ラクロス部でそう思うことはあまりありません。ほとんどの部員がなんのプライドも持っておらず、大変関わりやすいです。

僕のブログはこの辺にして、次の人にバトンを渡そうと思います。次はプライドの高い松澤くんです。彼の筋肉質なブログを楽しみにしていてください。


コメント
名前

内容