Blog

ブログ更新情報


2023

『Cコーチ』2年 松村航輝

筋トレ好きすぎて母校でも筋トレしちゃう松澤君から回ってきました。筋トレ中の彼の発声には要注目です。


今回はコーチについて書いていこうと思います。serpentsの中にはA、B、C、の三つのチームが存在するのですが、一年生の間は全員がcチームに所属して夏と冬に行われる新人戦の優勝を目指します。ですが、皆ラクロスを始めたばかりで右も左も分かりません。そんな僕らを導いてくれるのがcチームのコーチです。

僕達の代のCコーチはとても面白い人たちばかりでした。僕たちのことをいじりまくるのでたまにムカつく時もありましたが、ミーティングを何回もやって下さったり、熱い指導をして下さったりして僕たち一人一人に対して真剣に向き合ってくれ、そして僕たちを新人戦準優勝まで導いてくれたので感謝の気持ちでいっぱいです。Cチーム時代は大変な事も多かったけれどコーチ達のおかげで充実した時間を過ごすことができました。

今年皆さんを指導してくださるCコーチも面白い人達ばかりなので期待しておいてください。


次はcチーム得点王の米山君です。ブログでも色々とさらけ出してくれることを期待しています。


コメント
名前

内容