Blog

ブログ更新情報


2023

『最高の環境』3年 山口柊子

りのから回ってきました、TRの山口柊子です。一人暮らしを始めた彼女ですが、地味に新居に1回も行ったことないので、遊びに行きたいです笑



SERPENTSのいいところを1つ書いてみようと思います。


それは、選手TS問わず尊敬できる人が周りにたくさんいることです。


部活に入って日々忙しい中で、部員みんな、自分の成長、そして部のために様々なことを行って過ごしています。選手は普段の練習に加えて遅くまで自主練筋トレをしているし、私がいつもお世話になっているTRのみんなは、選手・TR組織のためにいろいろなことを考え活動しています。


また、上級生になるにつれ、部がよりよくなるように、活動が円滑に進むように様々なことを行ってくれている人達がたくさんいることに気づきました。まだ私が知らないだけで、今の私の想像以上にいろんな人のいろんな活動によって、私たちは支えられているのでしょう。



私は、そんな部員たちに自分も頑張らないとと思わせてもらえることによって、ここまで来れたんだと思います。しかも、キャラが濃い人がたくさんいて、グラウンドに行くと何か面白い出来事があったりします笑

辛かった時もあったけど、今はSERPENTSに入ってほんとによかったなと思ってます!


次は、ちょい毒舌らしいSTF長のさえちゃんです。さえちゃんのことをさえぴょんって呼んでみたいです!


コメント
名前

内容