Blog

ブログ更新情報


2023

『決心』3年 木村理乃

今年、新築のデザイナーズマンションから、小平寮へと移住したしょうえいくんから回ってきました、3年TRの木村理乃です。

新入生の皆さんはラクロスについて初めて知った人が多いのではないでしょうか?全く知らない世界、あたらしい世界に飛び込むには勇気が必要です。


私自身、入部まで2ヶ月間も悩んでいました。でもずっと、心のどこかにSERPENTSが引っかかっていて入部を決めました。入らずに後悔するのは嫌だと思ったからです。


実際に経験していないことをあれこれと想像してもよくわかりません。賛否分かれるかもですが、挑戦してみて、後から違うな〜と思ったら別にそこでやめにしたって良いと思います。


SERPENTSに入って、特別な経験をたくさん出来ました。

大切な仲間ができたこと。

その仲間といいプレーや試合の勝利の時に最高の瞬間や感情の高ぶりを共有出来ること。


入部していなかったら一生後悔が残っていでしょう。そして、今まで辛いことがあっても、SERPENTS に入部したことを後悔したことは一度もないです。

新入生のみなさんもSERPENTS に惹かれたところがあるならば、とりあえず飛び込んでほしいと思います!


次はとーこです。2年前、なかなか呼び捨てにできずにとこりんやとこちゃんなどとよくわからないあだ名で呼んでいたのが懐かしいです。


コメント
名前

内容