Blog

ブログ更新情報


2023

『桜』3年 小山昌英

チームで1番FOが強いぼびげ君から回ってきました。彼とはご近所さんで、いつもスキ壁を一緒に頑張ってます。


早速ブログの内容に入りますが、僕が声を大にして言いたいことは「バカとブスこそserpentsに入れ!(ドラゴン桜)」ですね。

新入生の中には恋人をつくったり、皆の人気者になって男女グループでドライブとか行きまくるのを楽しみに入学してきた男達が沢山いるかと思います。

でもそのうちの大半が、金髪センター分けでバケハかぶったイケメン君とか、関西から来ためちゃくちゃコミュ力高くておもろいやつとかに大敗北を喫してるんじゃないでしょうか。

そんな人達に朗報です。

serpentsではラクロスが上手いかどうかだけで全てが評価されます。

全然イケメンじゃなくても、面白くなくてもラクロスが上手ければ人気者になれるしマネージャーとかトレーナーとかと部内恋愛できちゃったりします。本当です。

そして、顔やコミュ力は正直努力しても急激に伸ばすのは難しいですが、ラクロスは全員が初心者からのスタートなので努力すればするほど上手くなるし、周りと差をつけられます。

大学生活に明るい未来を見出せてない男達、大逆転のチャンスはここにしかありません。待ってます。

まあかく言う僕はこの評価基準の恩恵を全く受けれてないのですが、もっともっと努力して皆の人気者になりたいものです。


次は同期トレーナーのりのです。彼女も顔と優しさじゃなくてラクロスのうまさで彼を選ぶはずです、多分…

コメント
名前

内容