Blog

ブログ更新情報


2023

『感謝』 4年 高嶌省吾

自分大好き今井もえぎから回ってきました。


俺の4年間について語っても面白いことは何一つ無いので後輩達に向けてメッセージを残そうと思います。


まず、3年生に向けて。

君たちは間違いなく来年の優勝候補になるでしょう。今年のリーグ戦の結果は君たち無しではまず得られないものだっただろうし、本当に感謝しています。最強の守備陣と森を筆頭とした攻撃陣が躍動するのを今から楽しみにしています。色々と体制が変わることになって大変だとは思いますが、それも乗り越えて強いサーペンツを作り上げられる強さが君たちにはあります。


次に、2年生に向けて。

来年は多分苦しむ人と活躍する人にはっきり分かれると思います。今年のベンチメンバーに関してはこのまま順当に成長していけば来年も大丈夫でしょう。今持ってる自分の武器を信じてそのまま走り続けて下さい。今Bチームの人達はBリーグファイナル4進出という結果(もちろんその先に進むことを期待しています)に自信を持って、胸を張りましょう。


そして、1年生に向けて。

サマーの結果は残念でしたが、未来を期待させてくれるような試合でした。怪我人も多くて大変だとは思いますが、2人のコーチを信してどんどん上手くなって欲しいです。ウィンターこそは優勝して全国に行っちゃいましょう。


最後に、SSDMに向けて。

大介は来年こそは足をつらさないで最後まで走り切れるようにいっぱい走ってください。普段の練習で疲れたら代わりに出てくれる人はもういません。

奥川は身体を大事にしてください。最後の方かなり無理させて申し訳ない。万全の奥川なら止めれない奴はいないと思うので、来年こそは眞下討伐、期待してます。

昌英は25番を着けて誰よりも走って、25はネタみたいな風潮を吹っ飛ばしてくれると嬉しいです。


この4年間は自分にとってかけがえのなく、輝かしい青春でした。毎日支えてくれた母、応援してくれた父、事ある毎に声をかけてくれた先輩、こんな俺を受け入れてくれた同期、生意気だけど頼れる後輩、感謝しかありません。


ありがとうございました。


次は絶対に目が合わない男、ハットリくんです。モンハンめちゃくちゃハマってて見てておもろいです。


コメント
名前

内容