Blog

ブログ更新情報


2024

『チームスポーツ』3年 塚本健太郎

絶賛長い怪我期間中で復帰したら圧倒的なプレーでオフェンスを救ってくれると日に日に期待感が増している栗林くんから回ってきました、新3年の塚本健太郎です。今年の新歓ブログはテーマが「俺のPassion」ということで、僕は自分が最もPassionを感じる瞬間についてお話ししようと思います。

僕はやはり試合中に最も情熱を感じる気がします。かっこいいユニフォームを着て、同じピッチやベンチにともに勝利を目指す仲間がいて、観客席には絶えず応援してくれる人たちがいて、良いプレーをしたら盛り上がるあの高揚感は本当に最高で、このスポーツをやっていて良かったなといつも思います。昨シーズンはなかなか試合に絡めず、自分の中で部活への熱を失うことが多くありましたが、でも練習試合に出して貰ったときやリーグ戦の舞台では皆が一つのものに向かっている気がして、大きなやり甲斐を感じました。今年は試合にも良く関わらせてもらっていて、七大戦など例年よりも多くそんな舞台があります。今シーズンのメンバーなら本当に高みを目指せると思っていますし、またその中心にいれたらと思うとワクワクが止まりません。


自分の内に秘めなるPassionを感じたいそこの新入生、グラウンドで待ってます!


次は僕の代の敏腕TR、ゆいなです。普段はクールな彼女のPassionとは、気になります。


コメント
名前

内容