Blog

ブログ更新情報


2024

『SERPENTSでの幸せ』3年 和田由依菜

最近津田沼のタワマンに引っ越したと噂のボンボン、塚けんから回ってきました。彼は小さい頃から家族でゴルフに行く生粋の金持ちです。


【俺のPassion】ということで、私が大学生活を捧げているSERPENTSで幸せを感じる瞬間について語りたいとおもいます。

1つ目は自分の成長を感じる瞬間です。TRは学ぶことが多い分、知識や手技で成長を感じることが多いです。主観もそうだし、選手や先輩TRから成長を褒められるとすごく嬉しいです。

2つ目に、友達と話している時間です。サークルよりも過ごす時間も長ければ密度も濃いので、SERPENTSに入るとリアルに友達100人くらいできます。その中でもやっぱり同期と話しているのが1番楽しいし、学年旅行とか飲みに行く時間が本当に楽しいです。これからも仲良くしてね。

そしてなにより、勝利の瞬間が1番幸せです。自分の頑張ってきた事が報われるのは嬉しいです。気持ちいいシュートが決まった時や良いディフェンスが出た時は思わず叫んでしまいます。本当にSERPENTSで良かったと心から思える瞬間です。


SERPENTSのいい所はもっとありますが、長くなってしまったので、続きは新入生と出会った時にアツく語ろうと思います。そもそも20歳にもなってこんなに大好きな団体が出来るのも幸せなことです。

次は我らがエース、町田くんです。まさかのぼっちゃん2人に挟まれてしまいました。実家がとてもでかいらしいです、羨ましいです。


コメント
名前

内容