Blog

ブログ更新情報


2024

『迷ったなら答えは決まってる』3年 角田京佑

日々増量にに励み、着々とデブになっている松村くんから回ってきました。3年角田京佑です。彼の脂肪の下には確かな筋肉があると僕は信じています。一緒にもっと増量頑張ろ。


今回は新入生向けに、熱い気持ちを書こうかなと思います。


単刀直入に言うと、男子ラクロス部に入った方がいいです。ラクロス始めましょう。大学スポーツだから、みんな初心者でスタート。色んなスポーツの要素が混ざっていて、やっていくうちに得意なプレーは直ぐに見つかるでしょう。


そしてなにより、やってて面白い。高校まで個人スポーツしかやってこなかった自分は、団体スポーツの面白さにラクロスをやって初めて気付きました。

仲間と通じあって上手くいった時、なんとも言えない嬉しさがあります。自分がミスをして落ち込んでいる時、仲間が励ましてくれます。そしてなにより試合に勝った時、個人スポーツでは味わえなかった嬉しさを味わうことができます。こんな気持ちを経験できる機会はこの先無いと思います。ちょっとでも興味持ったら、すぐに行動に移してください!やるかやらないかじゃなくて、やるかやるかです!!

次はずっと良いケツしてるといじられる長野くんです。短パンは短ければ短いほどかっこいいといつも言ってるけど、そのケツのデカさと美脚の長さだから似合ってるだけだと思う。俺も今度暖かくなったら短パンまくり上げてみようかな。


コメント
名前

内容