Blog

ブログ更新情報


2024

『かっこいい人間』3年 松村航輝

浅川から回ってきました3年FOの松村です。彼は基本僕に冷たいですが、たまにデレてくれるのでそれが嬉しいです。



一橋に合格した皆さん、おめでとうございます。この時期は皆さん数々のサークル、部活の中からどこに入ろうかと悩んでいると思いますが、個人的にはどんなことに対して自分がpassionを抱くのかを考えて所属する団体を選べば、きっと後悔のないように大学生活を過ごせるかと思います。



今回のブログのテーマは「俺のpassion」という事なので、自分のpassionについて書いてみたいと思います。

僕は中学、高校時代で物事に全力で取り組むという経験をあまりしてこなかったので大学では一つのことを頑張れるかっこいい人間になりたいなというpassionを抱いて大学に入学しました。

そんなこんなで新歓が始まってさまざまな団体を見ていったのですが、基本的にゆるさだったりenjoy!といったところを推している団体が多い中で、学生日本一を全力で目指しているserpentsという団体はとてもキラキラして見えました。

この団体に所属すれば僕もかっこいい人間になれるかもしれないと思ったので、serpentsを知ってからは他の団体をほとんど見ずに直感で入部を決めました。

入部する際に持っていたpassionはかっこいい人間になるという事でしたが、実は今はちょっとだけ変化しています。今自分が抱いているpassionはかっこいい人間になって皆と学生日本一を目指すという事です。 

serpentsには学生日本一を目指して一晩中自主練に励んでる人だったり、ほぼ毎日筋トレをしている人だったり、毎晩遅くまでミーティングをする人がたくさんいます。

皆の事をかっこいいと思ってますし尊敬しています。

そしてそんな皆と一緒に学生日本一にたどり着く事ができたらどんなに幸せなんだろうと思います。




ここまで読んでくださってありがとうございました。皆さんは今どんなpassionを持っていますか?

ぜひグラウンドに来てあなたのpassionを僕に聞かせてください!!


次のブログは将来3高が揃うであろう角田くんです

彼の1on1DFには定評がありますが、彼の女の子に対する1on1OFはてんでダメです。


コメント
名前

内容