Blog

ブログ更新情報


2024

『こんにちは!』3年 野崎真唯

部内随一のまつげを誇る郡司くんから回ってきました、3年MGの野崎です。歳上なのに意外と無邪気で、それでいてお酒大好きなギャップがなんともずるいです。


さてさて、テーマは俺のpassionということですが、改めて書くとなるとほんっっとに浮かんでこないです。なので、とりあえず新歓でもしてみようかなと思います。


私たちサーペンツという団体は、学生日本一を目指しています。みんな生活の大半をラクロスに捧げて、日々がむしゃらに頑張っています。スポーツ推薦も体育科もない一橋がスポーツで日本一を取ったら、それはもうめちゃめちゃ感動的なドラマが生まれるでしょう。多分大学中の人が知ってくれるんじゃないかなと思います。


でもじゃあ、それを耳にするだけでいいですか?たしかにそのドラマは、聞いた人に希望を与えるかもしれません。でも、なんて言えばいいのか分かんないけど、多分その人はきっと、そのあとご飯を食べて、お風呂に入って、寝て、起きて、またいつもの日常がやってくるでしょう。もちろんそれもいいと思います。でも、せっかく日本一を手にする瞬間を味わえたかもしれないのに、それでいいですか?溢れんばかりの情熱を、感動を、高揚を、心の底から感じたくはありませんか?


私は、感じたいと思いました。だから入りました。二年前、土砂降りの新歓試合、早稲田戦。大雨の中でがむしゃらに走るその姿を見て、このチームが日本一になるその場に立ち会いたいと思いました。

だから、このブログを読んでいる画面の向こうのあなたに少しでもそういう気持ちがあるなら、グラウンドでお待ちしています!

次ははるとです!サッカークラブでお母さん人気No.1であったに違いない彼ですが、なんだかどこか残念です。でもそんなとこがいいと思います。きっと私のブログとは比べ物にならないかっこいいブログを書いてくれることでしょう!


コメント
名前

内容