Blog

ブログ更新情報


2024

『景色』2年 大久保諒

同期に頼られる秀才のばんじーこと阪西からまわってきました、新2年の大久保です。


新入生の皆さん、この度は合格おめでとうございます。


新歓ブログということで、この一年を振り返って感じたSERPENTSで自分が活動する理由を素直に書こうと思います。

それはズバリ、試合のグラウンドに立ち、その景色を楽しむことです。

中高では大した取り柄のないとっつきにくい人間だった自分にとって、先輩方が応援に駆けつけてくれる一年生の公式戦はとても新鮮で、感動しました。お世話になったコーチのお言葉を少し借りますが、不安、緊張、興奮、期待など、さまざまな感情が自分を支配して、でもそれが唯一無二の気持ち良さを持ち合わせていて、かけがえのない経験になるのだと思います。それは自分にとって今ここでしかできなくて、心からやりたいことだと感じています。


これからは、もっと大きな試合に出て、活躍して、チームが勝って、大きな目標をみんなで達成して感動するという新たなステージに向かっていきたいです。


次は同じく新2年の川邉直くんです。ナルシストに見える彼ですが、謙虚で黙々と努力する姿は素直にかっこいいです。しごできな彼のブログに期待です。


コメント
名前

内容