最近いじられキャラになったやまりょうから回ってきました。彼は周りからは浅い人間だとよくバカにされてますがアツいブログを書いてることでしょう。

昨シーズン、なにかにチャレンジすることなんてほとんど無かったと思う。リーグ戦期で雰囲気もピリピリしている中で自分が失敗するかもしれないことをするなんて当時は考えもせず、ミスしないこと、自分が指摘されないことだけやってきた。
その結果、昨シーズン特に上手くなれなかった。では今チャレンジし続けられているかと問いかけるとそうでもない。
だからこそ弱い自分と向き合い、変化することを恐れず挑戦し続ける。自分が挑戦出来る雰囲気を作り続ける。新しいことをやってみたり、声出したりは実力関係なく誰でもできるところだけど、以外と誰もやらないところだと思う。だから自分はみんなが率先してできないことをやる。
今シーズン誰よりも強くなる。
次は自堕落すぎるけいです。彼は単位が取れずに4年で地獄が待っていることが確定しています。3年で留年確定はやめようね。

