Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 3年 内田健太郎


こんにちは。サーペンツの宇宙人こと棚橋からバトンを受けました、3年内田健太郎です。


現主将から新歓され、入部してからだいぶ時間が経ち、3年になり、チームのことやリーグ戦のことを考えることが自然に増えてきています。


その時に思うのが「今年で最後」ということです。


4年生は普段から面白くて、また試合においては頼りになる存在です。今年になってから特により感じます。

ただもう4年生と共に戦う最後のシーズンが始まろうとしています。


「4年生と学生日本一を達成したい」


最後だからこそ強く思います。


自分のポジションには勝ち負けがはっきりしています。だからこそ目に見える形で、今年のチームの勝利に貢献していきたいです。


短い文章ですが、ありがとうございました。次は、おしとやかさを売りにしている魚系女子こと川上に回します。ご期待下さい。


コメント
名前

内容