Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 3年 山口雄司


童顔で低身長からは想像できないほどのプレイボーイ説田からバトンを受け取りました、山口です。


今回は「応援」について書こうと思います!

運営班には『応援班』というものがあり、僕は今年の途中から手伝いという形で参加させてもらっています!


サーペンツでは、ベンチ入りメンバーだけでなく、部員全員一体となって、勝ちに行くという考えが全員に行き渡っていて、応援も全力で行います!


この前の獨協戦では、あまりに全力で応援してしまったために、声を枯らしてしまった部員もいたほどです(笑)。


また、今年は各ベンチ入りメンバーの個人チャントを復活させました。


個人チャントとは、ベンチ入りメンバー専用の応援歌であり、面白い歌、アツい歌など様々です!

ある人は点を決めた時のパフォーマンスで、使うチャントもあります!


リーグ戦では、プレーだけでなく、部員全員で勝ちに行く姿勢を体現した応援にも注目して下さい!


さて次はこれまた部活を代表するプレイボーイなべけいです。



コメント
名前

内容