News

最新ニュース


2019.05.07
ニュース

商東戦のお知らせ

SERPENTSは東京大学の学園祭「五月祭」の中で、昨年に引き続き東京大学との定期戦『商東戦』を行います。

目標である学生日本一に向けて弾みをつけられるよう、リーグ戦前哨戦と位置づけるこの試合に今年も必ず勝利いたします。

詳しい日時・アクセス・諸注意につきましては以下の通りです。

----------

■日時

5/18(土) 東京大学 vs 一橋大学 11:00FO!!(10:50~選手紹介)

■アクセス

東京大学本郷キャンパス御殿下グラウンド

丸の内線・大江戸線「本郷三丁目」駅より徒歩15分


※諸注意

・グラウンドでは【傘をさしての観戦は禁止】です。当日、雨の予報がある場合には雨合羽をご持参ください。

・ヒールのある靴や革靴はご遠慮ください。

・グラウンド内での飲食はお控えください。

・《他大学ラクロス部の皆様へ》例年、五月祭試合のスカウティングはフェンスの外から行っていただいておりましたが、今年は【フェンスの外からも含め、原則スカウティングは禁止】とさせていただくことになりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

----------

また、これに先立ち、広報企画として両校主将による対談も行いました。昨年度の両チームの振り返りや商東戦での注目選手、さらにはOB, OG, 保護者の皆様へのメッセージなど、盛りだくさんの内容になっております。ぜひご覧ください!

前半はこちら、後半はこちら(東京大学運動会ラクロス部男子HP)からアクセスいただけます。