Blog

ブログ更新情報


2018

前期合格発表






こんにちは。

男子ラクロス部新3年MG(マネージャー)の

蕏塚(いづか)さやかです!


3/9は、一橋大学の前期合格発表でした。


あいにくの天候でしたが、沢山の受験生が訪れ、

色々な所から喜びの声が聞こえてきて、

2年前の気持ちを少し思い出しました(´-`).。o(はるか昔の様です)

さて、合格発表は新歓の本格的なスタートでもあります✨

どの団体も、新たな仲間を心待ちにして様々な準備をしてお祝いをしていました。


私たち男子ラクロス部も、お菓子や飲み物を用意して皆さんをお待ちしておりました。

沢山の方がブースに来てくれて、部員と楽しそうに話をする姿が見られました!

PVや話を聞くことで、ラクロスやラクロス部に少しでも興味を持ってくれた新入生がいてくれたら嬉しく思います!


新入生の皆さん!これからどんどん新歓イベントが始まります!行かなきゃ損です!気軽にお越しください!


以下、現在確定しているイベントの日程です!

お待ちしております(^^)♩


○3月

3/18(日) 9:15-新歓試合vs日体@一橋大学陸上競技場

3/22(木) (後期合格発表) 15:50-ラクロス・ボート合同コンパ@西生協

3/25(日) (サークル紹介1日目) 17:00- ラクロス単独コンパ@さくらホール

3/29(木) (女学の集い) 体育会女子会、ケーキコンパ、体育会の集い

3/31(土) (サークル紹介2日目) 8:45- 新歓試合vs中央@ラグビー場 16:00- ラクロス・ラグビー合同コンパ@西生協

○4月

4/1(日) (入学式) 13:00-ラクロス単独アズ大コンパ@Az-Dining

4/3(火) (クラスオリエンテーション) 15:00- ラクロス・ラグビー合同コンパ@西生協

4/5(木) 11:30- 男女合同ソフトラクロス大会@ラグビー場 14:30- 体育会TSコンパ@D-lounge

4/12(木) 13:00- / 15:00- 男女合同ソフトラクロス大会@ラグビー場

4/14(土) 15:00- 新歓試合vs早稲田@ラグビー場


読んでくれてありがとうございました!

最後に、合格した皆さん本当におめでとうございます☆彡


【公式Twitter】@serpentslax

【新歓Twitter】@lax18shinkan

【Instagram】http://instagram.com/serpents_lax 

【新歓PV】https://www.youtube.com/watch?v=vgDa6q0Jcew


コメント
名前

内容