Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 2年 伊藤翔太

最近念願の初彼女ができて私生活絶好調のひろきくんからバトンを受け継ぎました伊藤翔太です。


何を書こうかと迷いましたが、僕はこの場をお借りしていろんな人に感謝の意を伝えたいと思います。というのも、あすなろで骨折して2週間ほど手術入院していたのですが、入院で心が弱っていたのか、柄にもなく部活ができていることに感謝しなきゃなぁと感じてました。なので恥ずかしいですがその想いをここに書いていきたいと思います。


同期。僕の同期はバラバラでまとまりがないとよく言われてます。でもやっぱりいつもの練習が楽しいと感じるのは同期がいるからだと思います。入院した時もお見舞いに来てくれたり励ましのLINEをくれて、こいつらこんなにいい奴らだったっけと思わせてくれました。ありがとう。


先輩。自分が入院していた時、先輩達もお見舞いに来てくれました。こんなにラクロス下手くそな自分を気にかけてくれているとは思っていなかったので、自分は本当に幸せ者だなと感じます。ありがとうございます。


TS。アウターとしてビー場に行くと、いつもよりTSの働きがよく見えます。僕らがいつもラクロスできているのは間違いなくこの人達のおかげなんだなと思います。試合に出る訳でもないのにあんなにクソ早起きしてるってだけで尊敬します。自分には絶対に無理です。ありがとうございます。お前に感謝されるためにやってる訳じゃないわと思われるかもしれないけど、感謝してます。


親。毎日大して勉強もせずにラクロスばっかりできているのはやはり親のおかげかなと感じます。そもそも大学行けてるのも親のおかげであり、この人達なしでは僕は生きて行けないです。

いつもありがとう。


柄にもなく感謝を伝えてきたのですが、そろそろ恥ずかしさで爆発しそうなので終わりにします。


次は、おもんないことをおもんないとわかっていながら言ってしまう小池くんです。



コメント
名前

内容