Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 2年 礒村卓

学年が誇るいじれるサイコパスこと、仲川からバトンをもらいました礒村です。そんな彼は部費から生活費まで全て自分でまかなっている尊敬できるやつです。


さて、僕は四年間持ち続けていたい思いについて書こうと思います。それは、僕がこの部活にいる意味でもあります。


それは去年引退した四年生のようなカッコいい人達になりたいということです。去年、リーグ戦を応援している時に大舞台で活躍する先輩たちにとても憧れました。


なんでそんなに惹かれるのかと考えたのですが、上手さや強さももちろんですが、それは一人一人から出る自信なのではないかと思います。厳しいランメや筋トレも自分に嘘をつかずに日本一に対して努力をし続けることによって生まれる自信に僕もこうありたいと思いました。


そのために日本一にプレーで貢献するという目標に向かって自分に勝ち、ブレずに努力し続けたいと思います。そうすれば自ずと確固たる自信を持った憧れの姿に近づけるのではと思います。


まとまらない文章になってしまいましたが、これが僕の部活における核となる思いです。どんな時もこの思いに嘘をつかない行動をし、目標を達成したいと思います。


読んでいただきありがとうございます。次は学年が誇るいじれないサイコパスの深井くんです。常人には理解しがたい彼の心の内を知るとてもいい機会だと思います。


WRITER:礒村卓
コメント
名前

内容