Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 2年 阿部聡美

札幌南高校出身ということで「ぽろみ」という愛称で親しまれるなおから回ってきました、2年MG阿部聡美です。


私は大学では何か1つのことに打ち込みたいと思っており、さらに、日本一に惹かれ、SERPENTSに入部を決めました。1年間MGをやってきて、また最近改めて、「全力投球しないと得られるものも得られない」ということを感じました。妥協するとその記憶が頭から離れないタイプなので、毎練習で悔いの残らないよう全力投球します!


また、18シーズンは、偉大なカメラマン苑香さんから引き継いで、試合の写真を撮っています!今振り返ると昨シーズンの商東戦、リーグ戦vs東大、今シーズンでは新歓試合×3、商東戦とこんなに沢山撮ったんだ!という気持ちです笑

最初は全く上手く撮れませんでしたが、もっとカッコ良い写真を撮りたい!と少しずつ研究して、試合を重ねるごとに自分でも上手くなっていく実感があり、今写真を撮るのがとても楽しいです!大事なリーグ戦、大切な瞬間を逃さず、写真に収めます!


以上、2018シーズンMGとしてもカメラマンとしても全力で駆け抜けていきたいと思います!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次は、ミニサイズのグローバル少女、りりはに回します!


コメント
名前

内容