Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 3年 中島拓海

悪いことをぽんぽん思いついては小声でにやにや言ってくる杉浦くんから回ってきました。中島拓海です。



少し前に短めの小説を読みました。主人公の男の子が大学内で仲良くなった女の子2人と中学の時のバンド仲間の男の子とバンドを組み、4人で青春を謳歌しながらドラムの女の子への恋心に気づいていくといった話です。小説なんて滅多に読まないのに今回は時間を忘れて読みふけっていました。


たぶん羨ましかったんだと思います。高校の時は大学生になったらバンド組んでドラムかベースやってみたいと思ってましたし、歌が上手かったらギターボーカルやってみたかったです。あとは素敵な恋、親友の存在。羨ましいことだらけでした。



この間乃木坂46のライブに行きました。金土日の3DAYSだったのですが、土日は部活のため金曜しか行くことができませんでした。特に最終日は曲数もアンコール回数も多くてめちゃくちゃ行きたかったなと思いました。部活があるからと逃してきたライブはこれまで乃木坂以外にもたくさんあって、その度にちょっとこの部に入ったことを後悔してきました。



他にも高校同期が自転車で日本をまわってるのをSNSで見てすごい楽しそうと思いましたし、もし高校でそこそこいいところまでいったフェンシングを大学も続けてたらどうなったんだろうと時々考えますし、めちゃめちゃ大変だけど楽しいバイトやって働くこととバイトのコミュニティを大事にする生活してみたかったななど。大学生になってやりたかったことはたくさんありました。





全部捨てました。素敵な恋と親友はまだワンチャンあるかもしれないですけど。


普通の大学生とは全く違う生活サイクルを送り、気力体力時間を削りながら練習や筋トレに明け暮れる日々。色んなことを捨てて今はラクロスで勝つこと、それだけに懸けてます。


せっかくの4年間他のことを我慢してやってるのに結果がついてこないような半端な努力はいらない。



勝ちたい。best12になりたい。U22日本代表になりたい。日本一になりたい。




次は顔もスタイルも性格も抜群に良い足立くんです。推しメンです。ですが浮いた話が全然ないので、実は俺が知らないだけで性格がめちゃめちゃ悪いんじゃないかとも思ってます。


コメント
名前

内容