Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 3年 照山拓人

タンパク質を摂るために生の鶏肉にかじりついてると噂の梅田から回って来ました、3年MF#3の照山です。去年のリーグ戦後の思いについて書きたいと思います。



僕は今までスポーツを自分のためだけにやってきました。保護者やOBの方が見に来てくれる時も、「あー、観客多いなー。緊張するなー」くらいにしか思わなかったです。



しかし、その考え去年のリーグ戦でガラリと変わりました。FINAL4で負けた時、負けたことの悔しさよりも先輩の足を引っ張ってしまったこと、保護者やOBの前で勝つ試合を見せれなかった悔しさの方が100倍きつかったです。最後の集合の時にも涙が止まらず、前を向けませんでした。深見さんや4年生が泣いてる姿をみて、本当に申し訳なかったし、不甲斐なかったです。今年こそは前を向いて笑顔で挨拶したい。今はその思いでラクロスをしています。



まとまりのない文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。



次は彼女が出来て、ギャグセンが0になってしまった悲しいカンタ君にバトンを渡します。


コメント
名前

内容