Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 3年 塚田拓望

最近色々な重荷から解き放たれた松尾からバトンを受け取りました、3年STFの塚田です。

僭越ながら3年のラストを飾らせて頂きます。


何を書こうか迷ったのですが、3年のトリということで、明日以降バトンを繋いでいく4年生の先輩方について書かせて頂きます。


4年生はとても頼りになります。

練習でも試合でも、各々が今年のスローガンである「求め合え」を体現すべくハードワークし、その姿には我々後輩一同大変に刺激を受ける毎日です。


その一方で、4年生はとても親しみやすいです。

練習や試合のアップでは、先輩後輩問わずなかなかブラックなジョークが飛び交います。

練習外ではご飯も奢ってくれるし、ドライブにも連れて行ってくれます。


月並みな表現になってしまいますが、本当にいい先輩だなと常々思います。


そんな素晴らしい4年生と少しでも長くラクロスをしたいと思っているのは自分だけではないでしょう。

最後の最後まで勝ち続けて笑顔で4年生を送り出す、その思いで今シーズン残りも頑張ります。

4年生の方々、最後までよろしくお願いします。


ということで明日から4年生のブログが始まります。

トップバッターは荒くれ者の皮を被ったSERPENTSの頭脳、粉川さんです。

その知性溢れる文章に期待です。


コメント
名前

内容