Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 4年 ヴァーナムアットキン ヒュー

サーペンツのトゥサンルヴェルチュールことカールスモーキー石井君からバトンをもらいました、4年DFヒューです。


このブログでは今年僕が成し遂げたいことについて、伝えられればと思います。


今年僕が成し遂げたいこと。それは、


①リーグ戦に出て活躍すること。目立つこと。


②みんなで大喜びすること。タイタンズダンスを保護者・OBの方々・チームメイト全員で踊ること。


この二つです。


まず、①について。


これは僕の中での第一優先事項です。4年になった今、自分がリーグ戦に出て勝利に絡む何かしらの爪痕を残さなければ自分にとってこの4年間、そしてラクロス部に所属してきたことは何の意味も持たないことになります。(あくまでも個人的な意見です)


6月の終わりに肋骨を折った時かなり萎えました。それまで微々たりながらも成長していた自分が好きで、ラクロスが好きで、リーグ戦の舞台を日々想像していた矢先に何週間もラクロスが出来なくなってしまうことに焦りを感じました。


しかし、今の自分にはリーグ戦に出れる資格がある。あとはその資格をどれだけ生かし、勝ちに貢献出来るか。リーグ戦を通して好きなだけ暴れたいです。


次に、②について。


これはつまり部員全員で学生日本一を取るということです。


学生日本一になれば、サーペンツのありとあらゆる全ての願望は全て満たされると僕は考えています。だからこそ、日々頑張れます。


サーペンツに関わる全ての人々の願いのために。自分達が渇望する光景のために。自分を支えてきてくれた人々の中に驚きとそれに付随する感動を生み出すために。


以上二つ、僕が成し遂げたいことについて書きました。最後まで読んでいただきありがとうございます。今年初ラーメンが12月になるよう、最後の一瞬まで奮闘して参りたいと思います。


それでは、来年辺り「世界の果てまでイッテQ」のパンスト相撲企画でおそらく森三中に爆勝ちしているであろう松居さんにバトンを渡したいと思います。ちなみに彼女はZARAしか着ないようですが、そこはあまりツッコまないようにしてあげて下さい。


コメント
名前

内容