Blog

ブログ更新情報


2021

『国住メイツ』4年 #9 沼上凱顕

黒縁メガネがよく似合う業界人の加藤くんから回ってきました沼上です。常にすかしてしまう癖がある彼ですが、ラクロスへの思いは人一倍強く、今年も活躍してくれること間違いなしです。



「今声を大にして伝えたいこと」がなかなか思いつかなかったので、今回は日頃からお世話になっている国住の同期達を紹介していこうかなと思います。ご飯や自主練などの誘いにすぐ反応してくれる彼らがとても好きです。



まず優大、彼とはかなり長い付き合いです。いつからよく遊ぶようなったか覚えていませんが、バイトもゼミも一緒の彼とは部内で一番長い時間一緒にいる気がします。就職したら引っ張りだこになりそうな彼ですが、卒業しても年に3回くらいはあってほしいですね。



次は松井についてです。彼とは一年生のクラスも一緒で、pace後よく生協でご飯を一緒に食べていました。とてもストイックな男で、入部当初から比べるとかなりゴツくなっています。そんな彼ですが、旅先では手料理を振る舞ってくれるという家庭的な一面もあります。



柳田くんに関しては、バスケ部の新歓イベントの時に知り合いました。その頃から声も体もデカかったです。彼はとてもいいセンターなのでまた一緒にバスケをしたいです。



次は部内屈指のイケメン、ひろむくんです。飾らない性格の持ち主で、気のおけない友の一人です。前のブログで加藤が言ってた通り、イケメンという言葉だけでは彼の1%も語れないほど、深みのある人間だと思います。



次は河戸です。秦野というありえないくらい遠いところから通学していた彼は去年の冬にようやく国立に引っ越してきました。就活がひと段落したら、彼の家で思う存分カタンがしたいです。



最後は、地元の教習所でまだ仮免も取れていないのになぜか国立に引っ越してきたさわのです。Twitterの料理企画以来、密かに松井のことをライバル視してるみたいです。



と、まあこんな感じで全くもってまとまりのない、稚拙な文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。


次は冨田くんです。おしゃべりたぬきの異名を持つ彼ですが、肝心のプライベートに関しては全然おしゃべりではありません。彼のブログでそのベールに包まれた私生活の一端が明かされるのを楽しみにしています。



4年 #9 沼上凱顕

コメント
名前

内容