Blog

ブログ更新情報


2021

『原動力』4年 木原佐和乃

実家の場所が同じ小田急線沿いのみすずから回ってきました。彼女は一年中肌が白いので本当にうらやましいです。


今回は最近の自分の原動力になっている人たちのことを述べたいと思います。


今まで丸3年間TRをしてきましたが、正直自分が1,2年生だったころのTRの先輩はもっとみんな余裕を持っていたように見えてました。そして自分も4年になれば先輩たちのように仕事ができるようになるのかななんて漠然と思ってました。

けれど実際に就いてみると色々な仕事が舞い込んできてとても”余裕で”なんてできないことを日々感じます。


知識、技術面ではプロTRのお二人とは比べ物にならないですし、TR長という組織の長を任されていますが自分がうまくチームをまとめて発信できているのか不安になることも多いです。


と、こんな感じで難しいと思うことはたくさんあるのですが、それでも自分が頑張ろうと思える原動力になっている人たちを一部紹介します。村尾くんのテーマをパクってしまいました。


一番は学生TRみんなです。同期のえりなは自分とは性格が真反対ですが反対だからこそ今までうまくお互いを補い合って活動できていたなと心から思います。


3TRの二人は心強いです。本業のTR業だけでなく育成や新歓でも頑張ってくれています。いろんな発信をしてくれる頼れる後輩だし、楽しい話もたくさんしてくれます。


2TRの二人は入部して間もないけれど吸収力が半端ないです。自分が一年生だった時より断然真面目で努力家な二人です。有能TRになること間違いなしだと保証できます。


そんな優秀な彼女たちに支えられて、今自分がTR長として活動できているなといつも思います。

そしてもう一人紹介したいのが同期フィジカル班長の河戸くんです。代が被っている方はお分かりかもしれませんが私たちは一年生の頃からの犬猿の仲だったと、わたし的には思ってます笑。


ですがチームのフィジカル強化のために奔走している彼の存在は私に刺激を与えてくれます。

そして最近では結構真面目な話をしたり、悩みを聞いてもらったりと良好な関係が築けているのではないかと一方的に思っています。


本当は部員全員の名前を出したいですし、全員が私の原動力になっているのですが紹介するのはまたの機会にしておきます。


次は同期で最もリッチな生活を送ることが予想されるえりなです。早く美味しいご飯を奢ってもらいたいですね。


コメント
名前

内容