Blog

ブログ更新情報


2022

『直観』4年 濱田凌太郎

むっつりと耳が痛くなるほど言われてきた永野から回ってきたした。濱田です。


今回のブログの内容は自由とのことで何を書くか悩みましたが、新入生向けに団体選びの参考になってくれれば嬉しいです。あと自分は文章力が皆無なので温かい目でお願いします。

何でラクロス部入ったの?


という質問をこの部活に入ってから周りの友達などに何回も聞かれてきて、そのたびにそれとなく返していたが自分的には「ビビッときた」これに尽きる気がします。この部活に入れば今まで自分が全く経験してこなかったことができるのではないかと、新歓に行って心がワクワクしたのを覚えています。

その直感通り、自己成長、挫折、組織の中で自分の価値をどう発揮するか、など色々な側面において今まで経験したことのないような、考えたことないことを経験させてもらっています。もちろん楽な事ばかりではありませんが、素晴らしい同期のおかげでここまでこれています。


話が脱線してしまったかもしれませんが、何を言いたいかというと、団体選びに悩むかも知れないけど、自分の直感を信じて欲しいなと思います。色々団体を見ていくにあたり、ここだ、と思える場所に出会うためにもいっぱい新歓に行くことをお勧めします。相対的な比較はできませんが、絶対的にこの部活に入れば後悔はしないとは胸を張っていえます。様々な団体を見て、最後ラクロス部に新入生の皆様が入ってくれれば嬉しい限りです。


次は三日市くんです。最初の頃はよく掴めませんでしたが、今では可愛いやつです。笑顔には皆さん騙されないようにしてください。


コメント
名前

内容