Blog

ブログ更新情報


2022

『人』3年 吉田有里彩

部活のみんなから可愛がられている真宏くんから回ってきました、3年TRの吉田です。彼の笑顔は、なんでも許したくなってしまう不思議な力があります。

私が、SERPENTSに入って一番良かったなと思うことは、SERPENTSの「人」に出会えたことです。


SERPENTSは、先輩後輩同期関係なく、とても仲の良い団体で、とても居心地がいいです。今回は、その中でも私がいつもお世話になっているTRの皆さんについて書きたいと思います。


最初に、高校の先輩でもあるあんなさんです。あんなさんは、高校時代から女神様だと噂に聞いていましたが、本当にその通りです。あんなさんは頭が良くて、TRや運営班の仕事がめちゃくちゃできる上に、コミュニケーションが上手で、周りにいつも安心感を与えてくれます。あんなさんの1学年後輩として、一緒にTRをできたことは、本当にラッキーだなぁと思います。


次に一つ下の後輩TRのあずみ、りの、とーこです。彼女たちはご飯行こうって言ってくれたり、何でも話してくれたり、本当にかわいいです。TRとしてもどんどん成長していて、どんどん頼れるTRになっていきます。彼女たちの成長は、私ももっと頑張ろうと思わせてくれます。


最後に、唯一の同期TRであるもえぎについて書きたいと思います。彼女とは、一緒に入部し、TR、運営班、全部一緒に頑張ってきました。彼女とは、正反対な部分が多く、だからこそお互い補い合っていい関係だねと言ってもらえることが多いです。運営班では、彼女は、本当に決断力・行動力に長けていて、どんどん新歓を引っ張ってくれます。TRでは、いつも課題の解決策を冷静に提示してくれて、TR組織が前に進むような導きをしてくれます。今まで1人で頑張ってきた経験が多いからなのか、私は周りに影響を与えられるよう、発信することが苦手です。なので、いつも迷わず発信して、周りをどんどん巻き込んで引っ張ってくれるもえぎを本当に尊敬しています。


今回のブログでは、TRのみなさんについて書きましたが、他の部員の皆さんにも本当に感謝しています。SERPENTSには本当にびっくりするくらいいい人で、尊敬できる人しかいません。


私は、中高とクラシックバレエを真剣にやっていたので、部活に所属していませんでした。バレエは孤独な戦いだったので、SERPENTSに入った今はこうやって、色んな尊敬する人に刺激をもらいながら、落ち込んだ時は励ましてもらいながら、日々成長の機会を与えてもらっていることが、本当に幸せだなぁと思います。


次は、最近春が来た葵くんです。彼はとっても優しいのですが、抜けているところがあるので、彼女の地雷を踏まないかちょっと心配しています。

コメント
名前

内容