Blog

ブログ更新情報


2022

『何度入学してもSERPENTS がいい』2年 加納裕基

背の高さとボールのキープ力がSERPENTSトップクラスの新くんから回ってきました。髪の色しか褒めてもらえない、爽やか?ATの加納です。

新が入部した経緯について書いていたし、新入生に1番近い2年生ということで僕もSERPENTSに入部した理由を書こうと思います。


僕がSERPENTSに出会ったのは浪人の夏でした。予備校に今は新卒の先輩方が訪問にきてくれたことがきっかけです。来てくれた先輩方がかっこよかったって理由だけで大学受かったらSERPENTS見に行こうと決めていました。今思うと不思議でなりません(笑)


練習見に行ったらラクロスしている先輩方がかっこよすぎたし、めちゃくちゃ楽しそうに笑ってて新入生を歓迎してくれました。かっこいい先輩方と同じ部活に入って一緒に練習すれば自分もカッコ良くなって楽しくラクロスできるんじゃないかと思ったのが入部の理由だったかなと思います。


実際、SERPENTSに入ってみて一年経ったけど楽しすぎて困っています。練習からめちゃくちゃ熱くなれるし、試合で得点を決めたり、勝った時にみんなと盛り上がる瞬間は最高に気持ちいいです。何度、一橋に入学したとしても毎回SERPENTSに入部するんだろうって勝手に思ってます。


ちょっとでもラクロス部に興味を持ってくれたら現役のラクロス部に色々聞いてみてほしいです!


次はきたりょーです。彼を一言で表すと筋肉です。脳みそまで筋肉です。でも、不器用ながらもいいやつなんで彼のブログも読んであげてください。

コメント
名前

内容