Blog

ブログ更新情報


2023

『退屈しない日々を送るには』3年 金子新

足がシカのように細いシマウマの清村くんから回ってきました。どちらにしろ草食ですね。彼がいないと試合は回りません。


こんにちは。声を大にして言いたいことが思いつかないので入部理由と怪我のリハビリ期間について書こうかなと思います。


まず入部理由ですが、SERPENTSが一橋の中で1番イケてると思ったからです。入部して2年たった今でもこの団体が1番かっこいいと思っています。良かったです。


軽いノリで入部して4ヶ月で大きな怪我をして1年間ラクロスができない生活が始まりました。元々強く覚悟を決めて入部したわけではないので辞めようと思ったことは何度もありました。しかし、トレーナーとのリハビリとキャラの濃い部員たちとのふれあいの中で、地味なリハビリメニューをこなすだけの日々が案外退屈では無くなっていき、辞めたいという気持ちはいつの間にか消えていました。逆にプレーできるようになったらどんなに楽しいんだろうという期待がふくらんでいきました。今は復帰して幸せにプレーできています。同期やなんなら後輩にも差をつけられているので爆速で追い上げて行こうと思います。


1年間リハビリだけの生活になっても辞めずに続けるだけの面白さがラクロスとSERPENTSという団体にはあると思います。声を大にして言いたいことありました。これです。良かったです。


新入生のみなさんにもラクロスとSERPENTSの良さを感じてほしいのでぜひ気軽にグラウンドに遊びに来てください!

次回は加納くんです。女優の新垣結衣さんが結婚してだいぶたったにも関わらず推し続けているみたいなので多分一途なんだろうなと思います。


WRITER:金子新
コメント
名前

内容


2023-03-16 23:21:24

さすが7人切り