Blog

ブログ更新情報


2023

『いつもの仲間たち』3年 加納裕基

チーム1の高身長でラクロスより女の子と仲良くなるのが上手だと話題の金子くんからまわってきました。僕はまだガッキーと結婚できていません。悔しくてしょうがないです。


今回のブログのテーマは「声を大にして言いたいこと」らしいです。

serpentsの1番素晴らしいところは一緒にいて面白くて楽しい仲間が同期にも先輩にも後輩にもたくさんいるというところだと思います。少なくとも週5で顔を合わせている関係性なので実家に住んでいない僕からすれば親の顔より見た顔がserpentsの仲間です。彼らは一癖も二癖もあります。もちろん僕とて例外ではありません。むしろ筆頭株かもしれません。

どんなメンツがいるのか少しでも気になったそこのあなた、グラウンドで待ってますのでぜひ一度でも遊びに来て自分の目でどんな奴らがいるのか見てみてください。


次はMGを束ねるMG長であり、気配りが神すぎてファンになること間違いなしの希空です。MGに興味がある人は彼女にお話を聞いてみるのがいいのではないかと思います。


コメント
名前

内容