Blog

ブログ更新情報


2023

『部活のいいところ』2年 富田秋親

部内で1番ガキっぽいとうわさの高山くんから回ってきました。彼はまだ高校生を抜け出せおらず、マックとサッカーゲームで生活が回っているようです。


僕がserpentsに入った理由は単純に高校からの友達がすでに入部を決めていたというのが大きいです笑

たくさんある部活やサークルの中から自分に合ったものを探す行動力や決断力のなかった自分にはそれが1番大きな要因となりました。


しかし一年経ってこの入部の決断は間違ってなかったと感じます。

週5の練習を共にする同期との絆はなかなか得られるものではないし、本気で練習に取り組むのは辛いと同時に気持ちのいいものです。

ぜひ新入生にもserpentsに入って、一生の仲間、二度とない経験を得てもらえればなと思います。


次は、敏腕マネージャーというのはみんな知っているものの、プライベートではカフェによく行っている事以外ミステリアスな八島みうさんのブログです。このブログで彼女のことを少しでも知れたらいいなと思います。彼女のブログに乞うご期待!


コメント
名前

内容