Blog

ブログ更新情報


2023

『やれよ』3年 光辻尚馬

私生活でも部活でも隙がないみわこからまわってきました

 

彼女の足にボールをぶち当ててしまって以降彼女には頭が上がりません

 

こんにちは 三年dfの光辻です

 

新入生の皆さん、もう入る部活は決めましたか?

 

決まってないなら四の五の言わずにラクロスやりましょう

 

決まってたらさっさと退部届を用意してください

 

ラクロスいいですよ 

 

ラクロスを勧める理由は生活の軸とか楽しい仲間たちとか日本一の景色とかそんな感じです

 

詳しくは部活見学言って先輩にタダ飯奢ってもらいながら聞いてください

 

ぶっちゃけブログではラクロスの魅力を伝えきれないと思うのでとりあえず見に来てください

 

話はそれからです

 

そんでちょっとでもいいと思ったら入部してください

 

思わなくても入部してください

 

入部したら4年間山あり 谷ありなラクロス人生が待っているでしょうが悪いようにはなりません

 

あなたが高校サッカーのスーパースターだろうが帰宅部のエースだろうが科学部のエリートだろうが平等に歓迎します

 

弊部は未経験者大歓迎、学歴不問、年齢不問、完全週休二日制のアットホームで明るい部活です

 

やる気のあるあなたをお待ちしております


さて、次はサーペンツの武士こと森ちゃんです

 

最近血に飢えてるので新入生は気をつけてください


コメント
名前

内容