Blog

ブログ更新情報


2023

『ホントの話』3年 森喜洋

三度の飯よりおもろいことが好きなみっつーから回ってきました。最近面白すぎてFBIに狙われているらしいです。

こんにちは新3年の森です。

先日部員と自作のホントのような嘘の話と、嘘のようなホントの話を見抜き合うゲームをしました。終わった後も次回開催に備え日頃から話をストックしようとする癖が着いてしまいました。


世の中には極めて珍しいアレルギーが存在します。水アレルギー、プラスチックアレルギーなどどうやったら生活できるの?と考えてしまうアレルギーが存在します。そんな中であなたは愛アレルギーがあるのをご存知でしょうか?


動きが遅い動物でまず頭に浮かぶのは亀でしょう。そんな亀のお話。亀の動きが遅い理由を知っていますか?亀の動きが遅い理由それは発達しすぎた筋肉が原因です。亀の体は実は強靭な筋肉によって覆われています。筋肉が発達しすぎてスムーズな歩行が困難になってしまったために動きが遅いのです。


ふたつのお話を紹介しました。コツとしてはホントの話をどれだけ嘘っぽく作れるか、そして嘘話に事実を混ぜたりして信ぴょう性を高めるかがポイントです。上の2つのうちひとつは完全な嘘話です。それではお話をもうひとつ。


一橋には多くの魅力的な団体があります。どこに入っても最高の4年間を送れるでしょう。しかし、我が男子ラクロス部は強烈な個性を持った人々が所属するバカおもろい団体です。団体としての魅力、そしてスポーツとしてのラクロスの魅力を知って欲しいです。大学の4年間を嘘のようなホントの話で一杯にしませんか?ではまた

次はMGの梨々香です。絵に書いたような女子大生です。どれくらいかと言うと足音が時々キャピキャピと聞こえるくらいです。そんな彼女のブログに期待です。


WRITER:森喜洋
コメント
名前

内容