Blog

ブログ更新情報


2024

『控えめPassion』4年 浅野沙恵

イケメンでイケボの戸丸くんからです。ラクロスの時はイケボではなくなりますが笑


4年STFの浅野沙恵です。私は部内だと、圧倒的にPassionが無い方だと思いますが、私のPassionが無いというよりかは、他の人がありすぎるせいで相対的に無いように見えるだけだと思っています。


それくらいSerpentsはアツい人が多いと思いますし、それが魅力なんだと思います。

私も1年生のときは、サークルとかバイトとかしてたので、それが楽しい部分も絶対あると思いますが、部活みたいに一生懸命に何かに打ち込むこと、打ち込む人が周りにたくさんいる環境も一度検討する価値はあると思います!


チームスタッフについても少し。チームスタッフは3つの組織に別れていますが、これもそれぞれカラーがあって面白いです。自分はどうやってチームに貢献したいのか、どんな人達と一緒に活動したいのか、考えた結果として入部して貰えたら良いんだと思います!


悩んでいる新入生の方は、変な団体だと思わず、一度見学等いらっしゃってください!そんな変な団体ではないはずです!笑  

それに入部期限もないので、最悪私みたいに2年生で入部するのも全然ありだと思います!

是非グラウンドにいらしてください!


次はたろう君です!アナウンサーぽい顔してね?って誰かが言ってて、確かにーって思いました笑 テレビ局も就職先に入れてみたらいいのではないでしょうか。


コメント
名前

内容