Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 3年 V.A.ヒュー


皆さんお元気ですか?ゼミ仲間でもありてんぱ組inc.の仲間でもある井上君からバトンを受け継ぎました、3年DFのヴァーナムアットキンヒューです。


日記という体を成している故、最近自分が感じていることについて書いてみたいと思います。


僕はつい最近BCAAというサプリを練習中や試合中に摂り出したのですが、このサプリには集中力を持続させたり、疲労を回復させてくれる効果があり、ラクロス中の疲れも軽減させてくれるため、以前よりもプレー中の疲労やだるさのことが気にならなくなり、ラクロスを楽しむことが多くなってきた気がします。そんな中で気付いたことがあります。


「ラクロスをもっと楽しむべきだ」と。


ラクロスはもはやライフワークとなりつつあるため、苦しい時や嫌になる瞬間はごまんとあります。ただそんな中でラクロスを全力で楽しむことが大事で、楽しむからこそ成長し、上手くなり、余裕が生まれ、チームに貢献出来るようになる。そんな風に最近考えるようになってきました。


時間はあっという間に過ぎるもので、ぼーっとしていたら気付いたら引退、みたいな感じになるんだと思います。引退の時が自分にとっての大学ラクロスの賞味期限となると考えるなら、精一杯旬である今を充実させ、楽しまなければならないと思うのです。


特に慶應ラクロスの新歓PVなどを見ていると、メンバー達はみんな楽しそうにしていて、ラクロスを存分に味わっているように見えます。自分もそうなれるように、日々をラクロスに捧げ、楽しみたいと思っています。


それでは、次は反省が得意な女芸人こと朱音にバトンを渡したいと思います。


体育祭とかの比では無い長さのリレーですね。本日も読んでいただきありがとうございました^ ^



コメント
名前

内容