Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 3年 野村苑香


ダイエットに気を使っていながらも、生協で毎日『サラサラとん茶』ばかり注文していた高木くんから回ってきました。

現在彼はおなかを壊しており流動食しか食べられないので、強制的ダイエット中だそうです。

ストイックさを見習いたい、同じく三年スタッフの野村です。


私は写真を撮ったり編集したりするのが好きで、これまで普段の練習や公式戦などでたくさん撮影してきました!

去年のリーグ戦での私、腕の日焼けが甚だしいです。

今回は私がこれまで撮りためた写真をご紹介しようと思います!


カメラを持っているといろんな人が寄ってきてくれる、オフショットシリーズ。

仲良し四年生。


ちなみに右から2番目の4年井口さんから「この写真はブログ」とラインがきたのでこちらも載せます。

かっこいいゴールパフォーマンスを見てほしいそうです。


÷11撮り、いい笑顔です!


去年の夏合宿でのコーチ陣のゆるい写真も好きです笑

この後ビデオ台思いっきり揺らされて、死ぬかと思いました...


流行りのインスタ映えしそうな #photogenic シリーズ。

新歓試合での稜の得点後、井口さんの存在感すごいですが満開の桜もきれいないいしゃ!


去年のBリーグ成蹊戦アップ。


summerのいいしゃは

フリーシュー止めた瞬間にみんながフィールドに駆け寄ったシーン。


普段見ない角度から見られるのも写真の良さ。


かわいさに説明なんていらない。


追い込んだランメも、


悔しかった時も、


励ましあった時も、


主将の姿も。


『こんな瞬間もあったな』と振り返れるような写真を、今年のリーグ戦でもたくさん残したいです。


次は「君がいいならいいけど」が名台詞、宮崎駿こと駿のブログです。



コメント
名前

内容