Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 3年 奥野淳一

脳内が「勇」15%「嘘」10%「友」20%「話」10%「愛」10%「明」15%「昼」15%「日」5% ポイント:650pt ランキング:17430位 らしいカンタくんから回ってきました。彼こんなツイートをよくしているイメージ笑。3年MF奥野です。



プレーヤーにも層があります。

2年生からAチーム入りし、リーグ戦に出場し、3年生でチームの主力、4年生で幹部級になる人。2年生はBリーグで活躍、3年生でAチーム、4年生で主力級になる人。2,3年生はBチームで、4年生でようやくAチームに上がれる人。Aチームには上がれない人。様々です。SERPENTSのような大きなチームで出場できる人は限られてくるので、当たり前のことですが皆それぞれ熾烈にチーム内競争しています。


その中で、僕の3年生の目標はAチームに入ること、リーグ戦にちょっとでも出場することでした。


早いうちからAチーム入りするということは、Aチームやその敵チームについて知る、体感するという意味で非常に大きいからです。


しかし、結局自分はBチーマーでした。Aチームにめちゃめちゃ入りたかったけど、振られ続けました。なんかAチームを愛しすぎて憎いみたいな感情になっています笑


結局、自分はあと何人抜けばA入れるかなとかそういうことばかり考えがちでしたが、自分がリーグ戦基準で活躍できるか存在意義出せるかといった視点で自分のプレーを見つめられていなかったのかなとか思います。


悔いが残ります。


Bリーグで存在感出して活躍して巻き返していきたいです。見てろよA

チーム!


次はお腹に夢とお肉がいっぱい詰まった江口にバトンを渡します。あの体重でよく走れていてテクニシャン。すごいですね!


コメント
名前

内容