Blog

ブログ更新情報


2022

『動機』2年 高野希起

ハリウッド俳優顔負けの良い声を持つ関川くんから回ってきました。MGの高野です。



新歓期のブログということで、私がSERPENTSに入った理由でも書こうと思います。と言っても、何で部活に入ったの?と言われたとき、何て返すかけっこう困ります。ラクロスがかっこよかったから。同期が多くて楽しそうだったから。新しいことをやってみたかったから。この部活で成長できそうだと思ったから。パンフ用の理由には、大学生活の軸が欲しかったからと書きました。


毎回言っていること違うじゃん!ってなりそうだけど、全部嘘じゃないし、確かにそう思って入部しました。でも、このたくさんの理由の中で、どれが決め手になったかと言われると、どれも少し違う気がします。


SERPENTSに初めて見学に行った時から、何か惹かれるものがあったなというのが、結局一番の理由なのかなと思い始めました。言語化できるようなはっきりしたものじゃなくて、フィーリングとかいうすごく曖昧なものが決め手というのも変な話ですが、、、

何かいいなという感覚と、だったらやってみようという勢いが大事です。


まとまりがなくなってしまいましたが、何かを始めるときにそんな大層な決意は要らないというのが、私の思いです。やってみるまで自分に合っているかなんて知りようがないし、打ち込めるかもある程度続けてみて、自然と分かってくるものだと思います。ちょっとでも心を動かされるものがあったら、ぜひ始めてみてください。そして、その居場所がSERPENTSだったら、嬉しいかぎりです。



次は、頼れるゴーリーの戸丸くんです。数々のショットを止めてきた彼なら、きっと多くの人の心を射止める素敵なブログを書いてくれると期待してます。

コメント
名前

内容