Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 3年 小松原拓海

ツイート1つ1つにキレがあって実は隠れツイッタラー何じゃないかと思ってるいくしーから回って来ました小松原です。いくしーの独特な雰囲気あるツイート結構好きです。


今日は今年のAT陣の紹介を行おうと思います。


一人目 伊谷しんたろう君

通称 たこ

通称は彼が高校の時にやっていたバンドのバンド名「たこrock」に由来しています。とてもカッコいいですね。

彼は人生ハードモード+運が本当にないにも関わらずAチームで二年ながらにして頑張っています。今年に入ってから、去年と見違えるほど成長しているので、リーグ戦も彼の力を借りることになると思います。


二人目 赤坂じゅんのすけ君

通称 J

人の不幸を主食としており、人を嫌な気持ちにさせる天才です。

しかしそんな彼もラクロスに関しては、純粋で常に自分の上手くなりたいことを模索して練習している印象です。

高校からテニスを始めたのに一番上のチームに入れるほどの運動神経を持っていて、ラクロスセンスも抜群なので今のチームに不可欠な存在となっています。

同じ3年ATとして4年生を支えていきたいと思います。


3人目 てらおさん君

通称 寺ニキ、おじき

優しい・坊主・目がクリクリ。


4人目 りょうさん

紹介する必要のない有名なお人。「この人動きキレッキレやな〜」って思ったら、多分その人は稜さんです。

少々「一人よがり」な面もあるが、常にチームのことを考えプレー面においても、その他の面においても先頭に立って僕たちを引っ張ってくれる熱い主将です。



今年のリーグ戦はこのメンバーで点を取ってチームを勝利へ導いていきたいと思います。期待しておいてください。


次はリーダーことハルトくんにバトンを渡します。彼は、二万円を一瞬でこの世界から消すことができる女性専用マジシャンとして余りにも有名です。


コメント
名前

内容