Blog

ブログ更新情報


2021

『最強のFOer』3年 #19 重松慶樹

いい意味で人望が無い千葉さんから回ってきました。本当にいい意味です。

千葉さんには毎日FOでボコボコにされてます。冗談抜きでめちゃくちゃ強いです。


ここ1ヶ月何について書こうか考えていたのですが、想像力と日本語力に大きな欠陥があるので、何も面白いことが思いつきませんでした。そこで、ありがちですが、ここ最近のことについて書きたいと思います。


1月に年末年始オフが空け、練習が再開する予定でしたが、緊急事態宣言によって一橋ラクロス部は練習ができなくなりました。オフの気分のまま練習禁止になってしまったこともあり、自主練はやってはいたものの、正直なところなかなか力が入りませんでした。同期の川崎くんに、モチベーション上がらないんだよねってLINEで相談したこともあった気がします。


しかし、そんな中でも一つだけずっと頑張っていたことがありました。増量です。マジでめちゃくちゃ飯食いました。顔丸くなったねとか、顎のライン消えたねとか言われて悲しくなりつつ頑張りました。おかげで、去年の年末70kgだった体が1月末頃には73㌔kgにまでなりました。70kg超えてからなかなか増えなかったのでこの3kgは死ぬほど嬉しかったです。これを期に、このまま練習も頑張れば最強のFOerになれるのではないかと思い、自主練にもめちゃくちゃ身が入るようになりました。


緊急事態宣言が空け、今週練習が再開しました。相変わらずFOでは千葉さんにボコボコにされてますが、クロスワークやグラボなど、自主練で磨いてきた部分はかなり上達してると感じています。あとはFO自体を上手くして、千葉さんをボコボコにし、最強のFOerになりたいと思います。




読みにくい文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。


次は、勝手なイメージですが、自分と同じくらい日本語が苦手そうな井場さんです。FOerと仲良くしてくれてる美人で優しい先輩です。


3年 #19 重松慶樹

コメント
名前

内容


かまたろう
2021-03-28 22:40:33

いい意味でね