運転に自分の価値を見出してしまっている同期の七尾から回ってきました野村です。彼と同期の関にはよく色々いじられますが、実は半分くらい嫉妬なんじゃないかと思ってます。多分見当違いです。
今回は同じミッドフィルダーの先輩・同期・後輩について書こうかなと思います。
みっか、タイトルマイファスじゃないよ。
まず先輩方、いつも生意気な事ばっか言って生意気な事ばっかして本当にすみません。でもなんか皆んな優しくて許してくれてるっぽいのでこのまま行こうかなと思います。
4年生はなんか愛着が湧く代です。最後の最後まで生意気で迷惑ばっかかけると思いますが、その恩はリーグ戦で返せればと。
次に後輩の皆んな、A,B関わらず皆んな上手くて頼もしいです。来年も頼りにしてます。
最後に同期の服部、真宏。
公私ともにずっと一緒にいる気がするし、ナイスガイな2人de…あ、髙嶌忘れてた。めんどくさ。
とりあえずじゃあちょっとポジションが違う髙嶌から。
実はラクロス体験の時に一番最初に会った同期がこの髙嶌君です。会った時にとりあえず思ったのが、
「おぉ、こんな子もラクロス部入ってみようかなって思うことあるんだ。」
でした。そして、いざ入部した彼を見て
「おぉ、こんな奴もラクロス部入ったらカッコよくなるのかな。」
と思いました。
初めて会った時から、彼は体格も身長も性格もファッションセンスも取得単位数もほぼ何も変わっていません。
そんな彼は同期のマスコット的存在です。あとそういえば同じ法学部の戦友です。社会人になったら疎遠になる気しかしないので、まだ繋がりがあるうちに彼女を作ってツーショット見せて欲しいです。
次に顔デカイケメンの真宏と、恐らくラクロス部でダントツで一番お世話になっている服部、ここからが同期編本編です。
真宏は根がとても真面目でよく泣くかわいい奴です。流石アパレル店員と言うしかない程ファッションの知識を持っている彼ですが、金欠なのが勿体ないです。
服部はめちゃくちゃおもろい奴です。とにかく言語化できない魅力の持ち主です。ポンコツじゃなければもうちょいモテてたと思います。
服部と真宏とは3年ミディーズとよく括られて怒られる事がありますが、この3人で飲みに行ったり帰ったりするのが鬼居心地いいです。
最初は服部と真宏のプレースタイルが同じすぎて区別が出来てなかったですが、今では3人ともそれぞれのプレースタイルでバリューを発揮しつつあるので、3人で活躍する日も近いのではないでしょうか。
リーグ戦、暇だったら6番、13番、20番に注目してみて下さい。
次はその真宏です。今隣で口開けて寝てます。どうせ金欠の話でもしてるのでしょう。