日々でかく、黒くなり続けている瑛人くんから回ってきました阿彦です。タイを旅行した際に、日焼けを1番気にしている姿はまるで韓国アイドルでした。
自分にとってのserpentsは、「最大の苦楽を味わえる環境」であると強く感じます。
3年になると、もう時間がないという切羽詰まる思いが芽生えました。目標に対する自分との距離がより明確にわかるようになり、焦る日々。怪我したり、思うようなプレーができないと常に気分が落ちてしまうこともあります。逆に、少しでも上手くなったと実感できたり、体が大きくなったと実感すると、これまでにないほどの幸せを感じます。
このような気持ちの変動は、目標を掲げ、達成することを目指すserpentsという環境があるから生まれるものです。周りの大学生と比べても、こんなに気持ちが変動するほどに熱中できる環境はないと思います。変動のない4年間を過ごすのではなく、4年間共に苦楽を味わいませんか。その先にはきっと最高の景色があるでしょう。体験会で待ってます。
次はくんくんうめうめという称号を得た梅村くんです。最近、彼はショットに磨きをかけています。うめくんからうまくんに進化しつつある梅村くんの素敵なブログに期待です。
WRITER:阿彦直稀